はてなワンピース出し

こんな気持ちは初めて。
人様の日記をヲチいや拝見していて
「私もやってみたーい!!!!」なんて・・・
しかも仕事中・・・・
帰宅したら早速ワンピの撮影から始めなきゃ!!
楽しみ!
(誰も見てないorz)

さて帰宅。
とりあえずお気に入りを3枚!
左から、kumikyoku sis のストンとした赤いワンピ。
後ろもVにあいていてカワイイんです。お下がりだけど
体にわりと合っていて丈もいいかんじ。

真ん中はotoの、これもノースリーブの赤いペイズリーの
模様で、夏らしくて大好き。少し丈が短いので
下にジーンズやレギンスを合わせます。

右のやつは、上品な紫色のスリップワンピ。
キャミワンというのかな?
レースみたいなシフォンみたいな二重になっていて
お花の模様が可憐でうっとりーなのですが
丈が短くて!これもお下がり。嗚呼もう少し
長さがあったら、もっと着るのになぁ。

他にも無印の黒いうすーいコットンのワンピや
kumikyokuのベージュのよそ行き風のとか。

女に生まれてよかったなーと
ニッコリ感謝の日々です。

あースッキリした!