神経がコンクリートブロックの人がいる

こればっかりはいくら科学が進んでも
医学が発達しても変わらないことなのかな。
・・・だろうなぁ。
mixiに、とても可愛らしくてでもなぜか心の強くない女の子がいて
いつもずっとコメントで励ましたり応援したり褒めたり
してたのね。ネットのうえだけのことなのに
こんなことして・・・何になるのかなぁとか
ふと考えたりもしながら。
ケド
来月会えることになって
どうも関西に引っ越してきたみたいで
メッセでお茶に誘われたの。
会えたら、いっぱいいっぱい話を聞いてあげたいな
たっくさんの笑顔をあげたい。
微笑んで、話を聞いてあげるだけで
いいような気がしてる
今までのことが
無駄じゃなかった、と思えるきがしてる
そういうことを求められてる気がする
何も言わなくていいような気がしてる
大事なことは
モチロン言うけど
なんか・・・ね。
お茶楽しみだなぁ