恋する気持ちも鍛えてみようか?

テニスコートで汗だくになりながら
向かい合って(当たり前よね)ボールを打ち合いながら
何気ない会話も楽しんだりして。不真面目。
夜は涼しい部屋の中で向かい合って将棋をする。
眠る前と朝の行ってらっしゃいの時には必ずキスをしてね。
ikkoさんが妄想でもいいから恋しなくちゃ!て言ってらしたなぁ・・・
恋人なんて簡単に作れる、ぽいエントリを拝見したことがあって、
「そーだそーだそーじゃのうーそのとーりー」なんて思ったことがある。
恋をして、恋人を作るなんて簡単だ。誰にでも出来る。(と思ってる。出来ないなんて気のせいだ。)
でも、誰にでも出来ることが必ずしもいいとは思わない。
ちょっと複雑な、でも楽しい恋をしています。
すごい支離滅裂な書き込みだなぁ。

そういえば、スターありがとうございました。
とっても嬉しいです。