あたし彼女

はじめてケイタイ小説なるものを読んでみた
率直な感想は・・・
とりあえず、ハッピーエンドで良かった。
気分が良かったのであとがきも読んでみたら
どうも実話っぽくてちょっとビックリ。
でもないか?よくあることなのかしら世間では。
100人斬りという恐ろしいチャレンジがあったようだけど
よく病気にならなかったよなーと変に感心した。
みなさまどうかセーフセッ○スで・・・・
ゲーテか誰かの言葉で、人は、愛したもののみから学ぶ
みたいなのがあった気がする。
トモはじょじょにアキを愛するようになって
いろいろと学ぶは言いすぎだけど影響を受けていく様子が伺えて
非常に気分が良かった。たとえ小説でも
恋愛がうまくいくのは見ていて気分がいいな。
友達がそうならもっといい。