クリスマスに向けて

職場にあるオルガンで賛美歌を練習中。
環境が変わるのって面白い。
今まではオルガン演奏しようなんて考えつかなかった・・・
新しいことに挑戦して、きっと脳が新たな刺激を受けて
活性化してるに違いないwと
思いたいw


明日は大阪までコムデギャルソンの展示を観に。
久しぶりの御堂筋、銀杏が色づいて綺麗だろうなー楽しみ。

こないだ貰ったミニスカート穿いていこう。
・・・いや・・ミニじゃないかもしれないけど
私が穿くとミニになっちゃうのねそうね。

そもそも身長の差が15cmあるひとのお下がりの洋服を
着られるのが間違いなのか?
いやでも今以上肥ったら着られなくなるということで
モチベーションになるしな!

でも最近ちょっと食べすぎ!