ナルシスト

自分の足が好きです
結局見せたこと無かったけど
膝丈のスカートに5〜7cmのヒールを合わせた姿は
我ながらニンマリします。
見せたかったなー。
と出先のガラス戸に映る自分を見て思った。
新しいヒールを買いました
ちょいピンヒール気味
後ろから見たラインがいいです。
でもけっこう
足を見たりしてるのは
女だったりする
男の人って
女のどこを見てるのかなぁ
はてなで不倫してる女の子の日記を垣間見た
この子は男の人のことガンプラみたいに
思ってるのかなー
でもたまに奥さんが羨ましいって書いてるけど
浮気してる旦那の妻を
本気で羨ましく思うかなー
浮気とか不倫とか
順番が違うでしょ!と思う
当事者同士が納得してるなら
関係ないけど
世間を見てると悲しむのはいつも女の子のほうみたいで
なんだかなーと思う
どこかに
アバッキオみたいなひと
いないかなぁ