死にたくなったら本を100冊読め

最近お気に入りの本の中から抜粋。
死にたいなんて微塵も思わないけど
本もいいけど50冊くらいはマンガでもいいよね。
日本にはいいマンガがいっぱいよー
ジョジョを選べば50冊なんてお茶の子よ。
結局何巻まであるのだ・・・?
スティールボールランジョジョとして
カウントするとすごいよね。
女の子には読んで欲しい本がいっぱいあるなー
「バンドマンの恋人になる方法」は相当オススメしたい。
ステキなフレーズがいっぱい。エッセンスもいっぱい。
「長く続く恋人同士って、性格の相性や容姿の好み以上に
声と匂いを双方が気に入っているか否かが決め手の一つになっているんだって」
これ、なるほどなーって思う。声って大事ー。匂いもねー。
強烈にインパクトあるよなー
香りのある人とない人。
ありがちな声とそうじゃない声の人。
声優さんになれそうよねーあ言い過ぎ?
好きよその声。