ひとり

新しい帽子を買った。
しかもセールしててすごいミニマムなお値段w
お値段以上に可愛らしいデザインで毛糸のお花がついてる。
黒とブルーグレイの太目のモヘアの毛糸の帽子。見せたい。
会社で、佐川美術館の招待券をいただいた。嬉しい!
来月から、御所人形の展示があるそうな。
一緒に行きたい。ああでも
寂しがり屋のひとり好きってこういうことか・・・・?
雨に濡れたらちゃんと体を乾かして温めてね・・・とか
インフルエンザ流行ってるしちゃんと栄養摂らないと・・・とか
会いたいのとか
声が聞きたいとか
伝えたいけれどメールってなんか思ってることの半分も
伝わらない気がして
で結局送信することも無く
時のかなたに消えていく感情のなんと多いことか?
ナンだろうこの壁は・・・
どうやって超える?崩壊する?